MERCEDES-BENZ・BMWの駆け込み寺
046-273-2078
神奈川県大和市つきみ野1-1-42
新車のような輝きを復活させるガラスコーティング。当社では愛車のご使用状況に合わせて複数のコーティング剤の中から最適なものをご提案しています。
洗車好きな方は撥水系、洗車をあまりされない方は親水系がおススメです。
親水系とは水玉にならず、広がった状態でだら~っと落ちていくのが特徴。そのため、レンズ効果も起こりにくく、ウォータースポットになりにくいです。
撥水系とは雨などが水玉になり、転がり落ちていきます。とにかく洗車がしやすいですね。
☆スタンダード(6か月以上の持続と光沢)
☆G'ZOX (3年以上の持続と光沢)
☆プレミアム(5年以上の持続と光沢)
お値段は車種や塗装状態等で変わりますのでお問合せ下さい。
新商品ハイモース コート
G’ZOX史上、最高の性能を発揮する2層構造ガラス系ボディコーティング。
モース硬度7レベルの超硬度を実現したコーティング被膜は耐スクラッチ性能に優れるだけでなく、紫外線や酸性雨など様々な外敵からボディを保護します。
ガラス系のプライマーコートは限りなくガラス質に近い被膜を形成することで青磁の名品の釉薬(うわぐすり)を髣髴させる深く美しい光沢性を発揮します。
また、超撥水トップコートはフッ素成分が緻密で平滑な被膜を形成し、従来にない撥水・撥油性能を発揮、長期間にわたる防汚性能を実現しました。
入念なベースメイキングから生み出される超平滑面に「濃密なプライマー膜」を施し、定められた経時のあとその上に「超撥水トップコート」を重ね塗る。
強力な華僑作用による“未体験のバリア性能”を持つ、『ハイモース コート』の誕生です。撥水性・撥油性フッ素系ポリマーを採用しているガラス系コートに比べ、ハイモース コートは超撥水トップコートが純度の高いフッ素成分が緻密で平滑な被膜を形成し、従来品とは比較にならない撥水・撥油性能を実現しています。
水系・油系両面の汚れを寄せ付けず、長期間にわたって美しいボディを維持します。
ニューリアルガラスコート
ガラス系コーティング被膜に高レベルの撥水性能を付与された、硬質ガラス状被膜による超耐久性と驚異的な撥水性を発揮するガラス系コーティング剤。しっかり雨をはじくとともに、酸性雨や水アカからボディを守ります。
また、厚く硬いガラス系被膜は高温になっても軟化することなく強靭なままなので、汚れが固着しにくく、水洗いだけで簡単に汚れを落とすことができます。
『ニューリアルガラスコート』は、長年の研究と独自の技術により、基本的には親水性であるガラス系被膜に高レベルの撥水性を持たせることに成功、ガラス系被膜コーティングでありながら強力な撥水性能を発揮します。
いままでにない撥水性能ガラス系被膜に高レベルの撥水性能を付与させるこせることで、しっかり雨を弾くとともに、酸性雨や水アカからしっかりボディを守ります。
耐候性 紫外線・酸性雨等、環境の悪影響からボディを保護
防汚性 汚れが固着せず、水洗いでカンタンに流れ落ちる
接着性 塗装と強く密着し、長期間コーティング性能をキープ
耐熱性 高温による軟化が起こらず、汚れの抱き込みを防止
耐薬品性 排気ガス等に含まれる有害成分による塗装の劣化を防止
硬質 強く硬い被膜が、チリ・ホコリ等によるキズ付きを防止
光沢 ガラス状被膜ならではのキラめくように美しい輝きを演出
ツヤ 厚く透明な被膜で息を飲むように深く質感のある艶を実現
お電話でのお問合せは
046-273-2078
で受け付けております。
お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。
>> お問合せフォームはこちら
W204エンジンかからず ELV修理
W205サーモスタット交換
190E(W201)プチレストア編
ボディーコーティング
部品持込時の注意点
最近の整備事例 ビートル編
ビートル編パート2
C43AMGフロントグリル→パナメリカーナグリルに交換
MINIオイル漏れ修理
BRABUS Fラジアスアーム・スプリングリンクブッシュ交換
キャリパー オーバーホール
R129ソフトトップ修理
W211 エアコン修理
C63 AMGのエキゾースト一式交換
BMW X5 クーラント漏れ修理
W113 280SL ラジエターオーバーホール
W220 SRSランプ点灯
W220 フロントナックルのボールジョイント交換
BMW M5(E60)クラッチ交換
W204 EZS・ELV(ステアリングロック)修理
W201専用テスターでエンジン調整
アウディTT RS 車検整備
R129トップ油圧シリンダー全交換
R107 ブレーキリフレッシュ作業
W205 サーモスタット交換
W204エンジンかからず ELV修理